Artist management unit. a division of Victor Music Arts, inc.

MESSAGE

2017.02.13

熱いライブ??

Twitterでもお話させていただきましたが…『THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~』へ行ってきました!


私は1日目を観させて頂いたのですが、今でも余韻が凄くて、出演者の皆様からもらったパワーが凄くて…!!


私も頑張らなきゃって気持ちで燃え上がっています??


キャストの皆さんがキラキラ輝いていて、歌もダンスも最高で、自分もこんな最高なライブ、いつかやりたい!!ああああ!!!としばらく気持ちが落ち着きませんでした。


そして、内田さんが歌って踊っている姿は何度観ても勉強になります。


ステージ上の内田さんから、私は全力で挑む事を学びました。そこから自分の考え方が変わりました。


ダンスとか、苦手だったことも、恐れず進む力をもらったし、自分の挑戦したい事が増えて、自分の世界が広がりました。


実は、ワルキューレ2nd LIVEは、内田さんのパフォーマンスから頂いた気持ちをバネに、挑んだライブでもありました。


私も、いろんな作品に出会って、キャラクターに出会って、もっともっと歌って演じたい!!!


私も負けないくらい素敵な作品作りをしたい!!!


同じ言葉ばかりな気もしますが、キャストの皆様に、とにかく熱い熱いパワーを貰ったライブでした。


すごかったなぁ…!!!


こんなに沢山の人の心を動かせるライブ…憧れます。私も、いつか絶対…!!


鈴木みのり?みのりんご


写真はルンピカトークショーの楽屋にて\(^o^)/


image2

TOP