Artist management unit. a division of Victor Music Arts, inc.

MESSAGE

2018.04.12

MV公開です!

先日2ndシングル『Crosswalk』のMVが公開されました??

今回のMVのテーマは『伊東市の日常』『誰か1人に向ける特別な笑顔』でした。
(ちなみに『FEELING AROUND』は『大勢に向ける笑顔』がテーマだったんです!)

実際に伊東市に行っての撮影だったのですが…!
伊東市役所の皆様に、地元の方から愛されている場所や、何気ない道、住宅街や公園などを教えていただき、旅行では体験できない場所へ行くことが出来ました!!

…というわけで!
まだ見ていない方はもちろん!もう見てくださった方も!是非何度でも見てくださいね!

https://youtu.be/60nG3Ke6_bA

ここから下は、動画を見てから!(笑)

ブログでは、マネージャーさんが撮影中撮ってくださった約150枚(!?)のオフショットから、私が勝手に選んで、数枚皆さんにもお見せしたいと思います?


『earth music&ecology』(伝わってください)


人生初ドローン!


高い所での撮影が多かったです!
ちなみに鈴木は、高いところ大好きです!


今回もラーメンを食べました!!
撮影前、目の前にあるのに食べれなくて辛い状況の私(笑)
こちらはラーメンセットAです!


撮影場所は、中華料理『金華』さんでした!

私がラーメンのシーンを撮影後、スタッフさん達と別のメニューもご馳走になりました。
どれも美味しかったです?✨

みなさんも、ぜひ!!!


ブランコ楽しい!!!


あ、しまった…


靴、真っ白なのに汚しちゃった…


衣装さん、ごめんなさい…


公園、色々な遊具があって楽しかったです!

他にもバス停や駅前、電車の中でなど、たくさんの場所で撮影させていただきました。






MVをぜひ何度もチェックしていただいて、皆さんも『Crosswalk〜伊東の旅〜』をしてみてくださいね☺

そして1番大事!!!


『FEELING AROUND』に引き続き、『Crosswalk』MV監督の東海広宜さん!!

たまたま通った東海館の前で記念撮影?
とてもユニークな方で、あのネギ尽くしを考えたのも東海さん。

今回もありがとうございました!
東海さんワールドで、また一緒に作品作りがしたいです!!

みなさん!

改めて『Crosswalk』MV、よろしくお願いします!

鈴木みのり?みのりんご
TOP