昨日は中島愛さんのお誕生日でした?
今日はそんな愛さんと、2人でお食事をしてきましたよ!!
愛さんから声をかけてくださって、何から何までセッテングしてくださいました…?
おしゃれなカフェでした…!女子力!
私の相談を、愛さんがフロンティアのお話を交えてアドバイスをしてくださったり、マクロスやフライングドッグの先輩についてお話してくださったり…!
美味しいご飯を食べながら、とっても為になるお話を沢山聞くことができました。
そしてカラオケにも行きましたヽ(;▽;)ノ
なんとなんとなんと!!!
愛さんが、ランカ・リーとして、『ルンがピカッと光ったら』を歌ってくださいました!!!!
もう銀河で1番幸せです。私明日死ぬのかな…。
最初は緊張していましたが、話せば話すほど愛さんを知ることができて、別れるときには楽しかった気持ちでいっぱいでした。もっと愛さんとお話したい!
歌姫同士でまた集まれたらいいね。とおっしゃってくださったので、それが本当に実現できたら良いな。
昨日と今日で、ブログに書きたいことというか、先輩方から感じたことや教えられたことが沢山増えて、たった二日間ですごく成長した気がします。
ちなみに昨日は、瀬戸さん石川さんインメルマンさんと沢山お話をして、とても刺激を受けました。
私は本当に素敵な先輩に恵まれています。
身近に憧れの先輩がたくさんいます。
本当に幸せ者です。もっと素敵な表現者になりたい。
また明日、詳しくお話させてください。
今日は愛さんとの時間の余韻に浸りながら眠ります…✨
おやすみなさい!
鈴木みのり?みのりんご