Artist management unit. a division of Victor Music Arts, inc.

MESSAGE

2016.06.11

なつー!

もうすぐ夏ですねぇ…


もう夏なのかな…?


特に出かける予定がある訳でもないのに、浴衣が欲しくて、最近通販で浴衣を眺めています。


京都へ行った時、レンタルで借りた浴衣の柄がお気に入りで、似たようなものを探しています…なかなか出会えない?


東京は夏祭りもたくさんありそうですね…!


1つくらい行けたらいいなぁ…


今日テレビを見ていたら、アボカド専門料理店なんてものがでていました。


アボカド美味しくて好きなので、今度行ってみたいです!


アボカドといえば、お家でたまに作るアボカド丼が、私の得意料理!


お米の上に、野菜とアボカドと醤油漬けしたサーモンをのせた丼!


これはもはや料理とは言わない!


んーーーさっきご飯食べたのに、もうお腹が空いてきた…ヽ(;▽;)ノ


我慢だみのりー!寝てごまかすー!!


鈴木みのり?みのりんご


むーーカツ丼食べたい…


image1

TOP